台湾ふたたび

10月2日~3日(4日深夜)に弾丸で台北とその周辺に行ってきました。

お店で働いている友人の休みに合わせての1泊2日でしたが、それなりにいろいろ行けたように思います。
幸い台風の邪魔もなく、まだまだ暑い夏の台北を楽しみました。

 

前回の旅行記も書いてないのに、今回のを書くのもなんですので、Googleマップに書き込んでみました。
よろしければ参考にしてみてください。

感じたことなどは別に書こうと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください