J1リーグ 第13節 ホームベガルタ仙台戦

こちらのブログではあまり書いていませんでしたが、ここ数年サッカー観戦をし、贔屓のチームを持っています。

地元の湘南ベルマーレを応援しています。きっかけは末息子が観戦に行きたいと言って、学校でもらってきた割引チケットが買えるチラシで観に行ったことからかな?野球、サッカーを観に行きましたが、サッカーにはまったようです。また、U-23日本代表のチケットをもらったこともありました。

そんなこんなで2015年シーズンからシーズンチケットを親子で購入して平塚に通っています。

末息子はテニスクラブでの練習の合間に観に行っているので、なかなか忙しい生活で、もう今年は受験生だしどちらもセーブしなくてはいけませんが、今のところは行ける範囲でという感じ。

 

肝心の試合ですが、前回ホーム戦で敗戦だったために今度こそは!と臨みましたが、前半に痛いミスがあり0-2で折り返し、後半1点返しましたが、終了間際で1点取られ1-3にて終了。4月から水曜日にも試合があるタイトな日程でしたが、なかなか厳しいです。

今年はJ1リーグにいるので格上のチームばかりで厳しい戦いになることはわかっていましたが、勝ったり負けたりで希望が見えているようで見えていないような。ただ、ここ2戦の負け方だと降格圏も近づくので、修正を望みたいところです。

ということで、今後もサッカー観戦についてはボチボチ書いていきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

プチ同窓会

次の記事

GWが終わって