GWが終わって

カレンダー通りではあったけど、連休を経て今日から通常の一週間が始まった。何となく気も滅入り、特に急ぎの用もないのでのんびりとタスクをこなしていく。

いい加減に衣替えもしなくてはいけないので、冬物は片付けて夏物をすぐ出せるところにしまったり、仕事のメールの返信をしたり。

今日はタイミング悪いことに月曜日から雨が降り始めた。昨日のサッカー観戦の疲れに加えてさらに憂鬱になるけど、幸い時間の余裕だけはたくさんある。

TODOリストを更新し、明日に備えようと思う。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください